PC,Adroid,自転車,津軽三味線などについてのブログです

2011年11月15日火曜日

「中学生日記やめたのか?」と聞かれて・・・

「中学生日記やめたのか?」
ん?ブログのことかな・・そのようだ。
まあ、中学生日記と言われても、特に返す言葉もない・・
とりあえず「あ、忘れてた!」

同じかたに「そのうちやめるな」と言われていた。
うーん、そうかもな・・と、特に返す言葉も無く・・

で!久々に覗いてみたら(地便のブログを除くと行ってるんだから態度がわかるというもの)

変なコメントが2つついていた。
捨て猫くんと、カマキリ君の記事に、全く同じコメントが・・・

げげげのげー なんで、わけわからん右翼小児病がコメントつてんだ!

きもいので、そく削除 おほほのほーーーーー
(削除する前に、こぴぺしておけばよかったかなあ・・まあ、いいや
 内容は (1)国士舘に入学できて嬉しかった
      (2)右翼内閣を作って日本を救おう

 だった・・・)

昨今のネトウヨ(?)というらしいが、その恣意的な物語作りの発想には心が痛む
どの国、どの民族にも似たような輩は引きも切らず・・・ふー



0 件のコメント:

コメントを投稿