PC,Adroid,自転車,津軽三味線などについてのブログです

2011年9月27日火曜日

夜のハリヤ改

先日、温泉からの帰りが遅くなり夜になりました。

ハリヤ改をオレンジの街頭をバックにDSC-WX30で撮ってみました。

ISO3200というとんでもない高感度状態ですが、その割にはまともに写ってます。シャッター速度1/5と遅いのですが、手ぶれ補正のおかげで、それなりに写ってます。ありがたい事です、技術者の汗に感謝。

ちなみに紫電改、もとい・・ハリヤ改ですが、貧脚の私でもラクーに回して平坦路で24km/hにアップしました。

改造まえだと18km/h位かな。5km・hは上乗せですね。その分バッテリがガンガン減るような気が・5km/hでは割が合わないような・・・

そのうちデータ計測してみます。

改造内容は、当面ナイチョのアノネノネ


0 件のコメント:

コメントを投稿