PC,Adroid,自転車,津軽三味線などについてのブログです

2011年9月4日日曜日

便利だ、LifeTouch noteのGPS機能

 モバイルギアなみの軽量入力マシンとして使えればよろしいという思いでLTNを購入したが、なかなかどうしてAndroidマシンの威力に嬉しく驚いている。

内蔵GPSのおかげでグーグルマップで最新情報を得られるのは感動した。★★★





車載ナビには載ってない最新情報が得られるのがいいね。地図更新も勝手にされていくし。
(ちなみに私のネット環境は今のところe-mobileのポケットWi-Fiのみ!!)

garminナビのgoogle連携機能は携帯電話を使う必要があるが、LTNならばe-mobileのポケットWi-Fiをつかえるので別途経費がかからないのが嬉しい。

 とはいってもネットにつながらないところでは何かと不便だし、車内設置や自転車!設置がめんどいので、通常のナビを装備した上でのアンドロイドマシンかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿